SSブログ

枕が欲しい・・・・でも!

 今使ってる枕はホームセンターで買った安物のそば殻が入った枕です。 仕切りが無いのでそば殻が動いて、高いところと低いところが出来て寝心地が良いとはとても言えません。 そこで枕をネットで調べてみると、何と高いですがこれだとよく寝るのでしょうね。 余りに高いのでまたホームセンターで探してみようと思います。

K1__0848.jpg

K1__0843.jpg


 先日書いた湿疹・かゆみですが、もしかすると数日前から2回ほど弁当に入れた、エビのコロッケみたいな物がが原因かもと思い、使うのを止めています。 ですが未だに症状の改善はありません、直ぐには治りませんね。



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

JUNKO

アレルギーなんでしょうか。
by JUNKO (2020-05-03 13:40) 

憲さん

私は昔から使っている蕎麦殻の枕が一番です(^_^)
by 憲さん (2020-05-04 03:29) 

鳥撮上田

枕値段で良し悪しは決められないと思います。
安物ばかり使ってますが今のは気に入ってます。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-05-04 08:05) 

kazu-kun2626

ジンマシンの疑いも....
枕は女房が買ってきたのを使ってます
by kazu-kun2626 (2020-05-04 09:05) 

とんび

ウレタンと蕎麦殻と 2枚を重ねて使ってますよ
by とんび (2020-05-04 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。