SSブログ

どうにもなりませんね・・・コロナ!

 余り触れたくないけれど、長期戦になりそうですね。 このまま続くと経済的に大変な状況になりそうですが、従業員への対応など会社の本質が見えてきそうです。 私も5月から在宅勤務が数日あって会社に出かけるのは10日ほどになりました。 会社に行かなくて良いのは楽ですが、自宅で待機するのもどうしたものかです。

K5B_8318.jpg

K5B_8319.jpg

K5B_8320.jpg

 若い子元気ですね、昨日は気温が上がって少し暑いぐらいでした。 すると若い子らが仕事している場所はクーラー20度設定で、私が入ると寒いぐらいでした。 風邪引かなきゃ良いのですけどね。






nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

とんび

最早 クーラーが働いていましたか?
JRも 何か発表してましたね!
by とんび (2020-05-02 14:12) 

コサギ

私の娘も、県外ですが在宅勤務のようです。
日本経済が、もつのでしょうか心配はつきません。
by コサギ (2020-05-02 16:51) 

JUNKO

もうコロナの話には触れたくない気分ですね。でもそうはいきません。
by JUNKO (2020-05-02 19:26) 

鳥撮上田

小さい会社の息子の勤め先が心配です。
こんな時公務員や大企業はいいですよ。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-05-02 20:54) 

ゆうみ

20度は低すぎるよね。
あとで神経痛になりませんように
by ゆうみ (2020-05-02 21:04) 

向日葵

4月の終わり頃からスーパーなどでクーラーフル稼働ですね。。

スーパー以外の施設は殆ど休業、閉鎖ですから、
今年は比較が出来ませんが。。

今年の春は花々無残でしたね。。
花ばかりでなく、野菜やお肉、牛乳、等々。。
世間全体に波及して行っているみたいです。。
by 向日葵 (2020-05-03 04:23) 

kazu-kun2626

在宅も最初はいいですが
長引くと苦痛ですよ
by kazu-kun2626 (2020-05-03 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。