SSブログ

久々に大当たり・・・・マグネット!

 家のリフォームが終わり、扉の開け閉めも凄くスムーズで便利になりました。 ところが便利になったのは私たちだけで無く、ミーちゃんも簡単に戸を開けて出て行きます。 別に家の中だけですから良いのですが、うっかり外に出てしまうとまたご近所に迷惑をお掛けします。 そこで色々調べたら引き戸用のマグネットが良さそうでしたので早速付けてみました。 開けるときに少し負荷がかかりますが、それほど力を入れること無く開きます。 その上、ピッタリと締まっていい感じです。 今のところミーちゃんは開けることが出来ません。 久々に満足です。 

 写真は先日撮った山の風景、天気が良いのに車での乗り入れ禁止です。 下から歩くのはチョットしんどいです。

K1__0835.jpg

K1__0838.jpg



nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

JUNKO

なるほどそんなことが生じましたか。ミーちゃんはちょっとがっかりしたかな。
by JUNKO (2020-04-25 13:30) 

コサギ

みーちゃんは、
 ちょっと窮屈になりましたか!(^^)!
by コサギ (2020-04-25 15:15) 

ゆうみ

みーちゃん ちょっとがっかりだね。
by ゆうみ (2020-04-25 17:49) 

kazu-kun2626

そちらも駐車場は閉鎖されましたか
当地は小さな公園も全て人が集まりそうな
状況を遮断する為、閉鎖されてます
by kazu-kun2626 (2020-04-26 07:41) 

鳥撮上田

河原からだと少し遠いですが身体には丁度いいぐらいではないですか?(^-^;
by 鳥撮上田 (2020-04-26 08:58) 

とんび

マグネット なるほど ミーちゃんでは開けられませんね
by とんび (2020-04-26 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。