SSブログ

やたら増えました・・・ブレーカー!

 家のブレーカーがいつの間にか14個になっています。 そんなに必要なのでしょうかね。 エアコンも4台有るのでそんな物でしょうか。 部屋の出入り口の引き戸が新しくなったので、ミーちゃんが脱走しないか心配です。 とりあえず使ってないⅠ脚でつっかえをして開かないようにしようと思いますが、妻が面倒いと言ってますので却下されそうです。

 写真は今日も在庫の桜です。

K1__0735.jpg

K1__0755.jpg

K1__0754.jpg

 先日、寒かったのでエアコンをかけていたのですが全然暖かくならないので見ると冷房の28度になってました。 リモコンの調子が悪いので誤動作したようです。 仕方ないので中古のリモコン注文しました。




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

JUNKO

大変な数ですね。それだけ快適な生活をしているということでしょう。
by JUNKO (2020-04-15 17:28) 

ゆうみ

そんなにたくさんブレーカーがあると
どうしたら良いかわからなくなります。

by ゆうみ (2020-04-15 21:12) 

斗夢

この頃寒いのでエアコンを使っています。
22℃で暖房にしていますが、すぐに止まります。
室温は20℃になっています。
外気温が高いからでしょうか。
by 斗夢 (2020-04-16 08:19) 

kazu-kun2626

4月になっても朝晩エアコンで暖を
取ってます。
こんな事今までなかった事です
by kazu-kun2626 (2020-04-16 08:28) 

旅爺さん

我家も50アンペアですがブレーカーは同じくらいありますよ。
昨日行った病院や薬局にスーパーなども受付や会計窓口は
ビニールを吊してコロナ対策をしてますね。
by 旅爺さん (2020-04-16 08:53) 

とんび

ブレーカー・・・
行先名称が消えてしまって どれがどこやら判らなくなってしまいました
by とんび (2020-04-17 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。