SSブログ

次の工事は・・・トイレです!

 小便器の取り替えをしていますが、古いので排水が細くて大工事になりそうです。 これって追加料金になるのでしょうかね。 これが終わってウォシュレットを交換したら全て終わりです。 当初は部品が入ってこないので遅れると言っていましたが、遅れも無く無事交換が出来るようです。 部品は中国からの輸入らしいのですが、コロナの影響で入ってこなかったらしいです。 中国が転けたら何もかも無くなりそうですね。

 今日の写真は椿です。

K1__0700.jpg

K1__0736.jpg

K1__0758.jpg




nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

コサギ

もうすぐ完成のようで、何よりです。
by コサギ (2020-04-14 13:19) 

とんび

後はトイレだけとなりましたか
意外と 早かったですね
by とんび (2020-04-14 14:07) 

鳥撮上田

アジアの賃金も上がってきて又日本に工場移転が始まってます
メイドインジャパンが復活するといいな~とか(^^♪
(供給が遅れたりがなくなる)
by 鳥撮上田 (2020-04-14 17:01) 

ゆうみ

出来上がったら楽しみだね。
使いやすい家 安らげます。
by ゆうみ (2020-04-14 20:12) 

憲さん

中国からの輸入品の食べ物は遠慮しておりましたが食べ物以外でもいろいろ使っているのですね〜
この機会に見直してくれるといいですね 高くなるでしょうが
by 憲さん (2020-04-15 04:43) 

kazu-kun2626

完成が楽しみですね
ウォシュレットの部品も中国で
作ってるんですか、一極集中は
困りもんですね~
by kazu-kun2626 (2020-04-15 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。