SSブログ

もう大丈夫でしょう・・・雪!

 桜も咲きそうなので、スタットレス外しました。 数日前は雪の予報も出てましたが、殆ど降らなかったし今週は20度近くまで上がるそうです。 スタットレス使わないなら早く外さないと摩耗するのが早いですからね。 このスタットレスは私が使うことはもう無いのですが、長男が使うかもしれないので物置に保管しました。 はっきり言って邪魔です。

SOY00159.jpg

SOY00319.jpg

 物置の土間にスタットレスタイヤが3組入ってます。 アパートに置けないと言って長男が持ってきたのと、我が家の長女のと今回の外したので3組です。 私の新しい車のスタットレスが必要になったら4組になるので、置き方を考えないと行けなくなりそうです。



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

鳥撮上田

流石にα凄いですね。!!\(^o^)/
私のカメラだととても無理です。(*_*;
by 鳥撮上田 (2020-03-18 14:41) 

JUNKO

庭にかわいい小鳥が来ていましたが、カーテンに触れるだけで飛び立ちます。スズメと同じくらいのきれいな鳥です。
by JUNKO (2020-03-18 16:39) 

憲さん

仕事をしている間はスタッドレスタイヤも仕方がありませんよね
辞めた私も持っていますが今年はつけず仕舞いでした
by 憲さん (2020-03-19 04:51) 

kazu-kun2626

我が家はタイヤラックに載せて
2組ありますが確かに邪魔ですね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-03-19 07:19) 

とんび

夏タイヤだけで~~~す
by とんび (2020-03-19 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。