SSブログ

届きました・・・・レンズ!

 新しいレンズが届きました。 ソニーとペンタックス、どっちのレンズを買おうかと悩むこと半月・・・ペンタックスのレンズ買いました。 最近発売されたレンズで70~210㎜F4のレンズです。 重さが820g程ですので使いやすいです。 以前持ってたF2.8の方は2Kを超えていましたので、重すぎてしばらく使って処分しました。

 早速持って歩いてみましたが、文句なしに使えますので満足です。

K1__0675.jpg

K1__0685.jpg

K1__0686.jpg

 これ1本で色々撮れるのは便利です。





nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

鳥撮上田

F一段の差重さには変えられないような気がしますが
そうでもないのですね。(^-^;
by 鳥撮上田 (2020-03-17 15:09) 

kontenten

D FA 70-210mmF4ED・・・佳いですね(^o^)
外猫さんたちを撮るのにも丁度良い画角と軽さです。
 知り合いからも勧められましたが・・・
半年前にDA★200mmF2.8を買ったばかりですので・・・^^;Aアセアセ
 そうそう、この↑レンズで撮った作品、ファミリークラブのフォトコンで
入選し、次号のファミリー誌に載せてもらえる予定です(^^)
by kontenten (2020-03-17 15:59) 

コサギ

軽いのは、いいですね。
by コサギ (2020-03-17 16:44) 

kazu-kun2626

軽くて使いやすいレンズはいいですね
使い倒してくださいね
ダブルマウントお金が掛かりますね~
by kazu-kun2626 (2020-03-18 07:29) 

とんび

花など取るのにはうってつけのレンズですね!!
by とんび (2020-03-19 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。