SSブログ

花粉症かな・・・くしゃみ!

 風邪では無いのですが、最近くしゃみと鼻水が出ることが多くなったような気がします。 花粉症になったことはありません。 もしかすると家の中で大規模な掃除や片付けが続いたので、ハウスダストに負けたのかもしれません。 実際に外では余りくしゃみ等は出ませんが、室内に入ると症状が出ます。 職場でも病院でも同じ症状になります。 花粉と違って、終わりが無いので厄介ですね。

SOY00292.jpg

SOY00314.jpg

SOY00238 - コピー.jpg



 

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

鳥撮上田

αでもISOの低いほうが綺麗ですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-03-15 15:13) 

コサギ

我が家も、二人ともアレルギー体質、
 鼻水困ったものです。
by コサギ (2020-03-15 17:48) 

kazu-kun2626

αいい絵が出てくるようになりましたね
慣れてきましたね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-03-16 07:14) 

とんび

何時も ハウスダストの中で生活していま~す
by とんび (2020-03-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。