SSブログ

貰ったけどどうしよう・・・ドローン!

 日産でドローンを貰いました。 他に良い物が無かったのでドローンしたのですが、どうしたものかと考えています。 調べてみるとカメラ付きで撮影が出来るって書いてありましたが、映りは良くないらしいです。 景品ですからね。 問題は、説明書が全て英語どうにもなりません。 オークションで売ろうか、孫が大きくなるまで置いておくか悩むところです。

 今日の写真は菜の花とスミレです。 最初の写真は予讃線、喜多灘駅のホームからです。

DSC_0003.jpg

K1__0667.jpg

SOY00285_1.jpg




nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

JUNKO

線路わきの菜の花、いいですね。
by JUNKO (2020-03-14 17:18) 

鳥撮上田

ドローンで空撮楽しいみたいなので貰ったもので練習して
次に大きなのを買うのがいいかと思います。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-03-14 18:02) 

憲さん

菜の花の写真いい感じで撮れていますね〜
私も昨日あちこちでカメラを構えてみましたがいい写真は撮れませんでした
by 憲さん (2020-03-15 04:44) 

kazu-kun2626

6歳の孫がドロ-ンを買ってというので
誕生日プレゼントで買い与えましたが
公園で飛ばしてソクらの木の天辺に引っかかり
回収出来ませんでした
広い場所じゃないと飛ばすの無理ですよ(笑)
菜の花と鉄道いいですね
by kazu-kun2626 (2020-03-15 09:17) 

とんび

ドローン 練習したらいかがでしょう
空撮画像 楽しそうですよ
喜多灘駅・・・列車が着たら良かったのに!!

by とんび (2020-03-15 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。