SSブログ

予報は雨マークばかりです・・・散歩!

 今日も雨の予報でしたが、朝から割といい天気で無事に散歩行くことが出来ました。 今日は長女の部屋のエアコンを取り替えですので、急ぎ散歩を済ませてきました。 雨も降りそうに無いので予定通りエアコンの取り付けが出来ると思います。

K1__0659 (2).jpg

K1__0658.jpg

 昨日算数の仕事していて、老眼鏡の強い方をかけたままウロウロしていたら、いきなりめまいがしてしばらく動けませんでした。 何時もは弱い老眼鏡に交換してから歩くのですが、うっかりそのまま動いてしまいました。 めまいがすると言うことは、目に合ってないのでしょうね。 ホームセンターで買った安物ですから、でもこれないと算数が出来ないのも事実です。





nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

コサギ

私は、仕事の時だけ遠近両用を使っています。
はじめは、うろうろって感じでしたが、慣れました。
by コサギ (2020-03-07 16:57) 

JUNKO

菜の花がいいですね。
by JUNKO (2020-03-07 20:29) 

鳥撮上田

妻が眼鏡市場で作りましたが慣れるまで眩暈がしますとの事でした。
パリミキでも同じことを言われましたよ。
慣れるしかないかと思います。
by 鳥撮上田 (2020-03-07 20:58) 

とんび

遠近両用ではないのですか
私も こまかい数字の時には 老眼鏡掛けますが・・・
by とんび (2020-03-08 08:55) 

kazu-kun2626

菜の花の写真背景がいいですね
昨日、栃木県に行ってきました
by kazu-kun2626 (2020-03-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。