SSブログ

今日は良いですよ・・・・天気!

 今日は凄く気持ちが良くて、思わず1周多く歩きました。 これならスタットれタイヤ外しても良いかなって思っていますが、中旬までは様子見です。 この陽気でチューリップも順調に育っていますが、雑草も順調です。 除草剤が使えるところは使って、チューリップの周りは手で引くしか無いですね。

 今朝の散歩、日の出まで時間が合ったので1周回ってから日の出を撮ろうと思ったのですが、日の出の時間も早くなっていて1周回って戻ってきたときにはすでに日の出の後でした。

K1__0647.jpg

山の寒桜も少しづつですが咲き始めました。

K1__0654.jpg

K1__0655.jpg

K1__0656.jpg

K1__0657.jpg



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

とんび

寒桜が 山にあるのですか?
温かい一日でしたね
by とんび (2020-03-03 14:51) 

コサギ

最近桜に凝っていますので、
 寒桜とても興味あります。
 
by コサギ (2020-03-03 17:34) 

JUNKO

寒桜、楚々として気品のある雰囲気ですね。
by JUNKO (2020-03-03 22:12) 

kazu-kun2626

今年はスタッドレスの恩恵はゼロ
でした。そろそろ夏タイヤに
履き替えですね~
by kazu-kun2626 (2020-03-04 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。