SSブログ

凄い霧でした・・・でも!

 今朝の霧は深かく、家の前まで霧がビッシリ入ってきていました。 ライブカメラを見ると少し木々が見えたのでもしやと思い山に出かけると、大当たりで綺麗な雲海が広がっていました。 日の出にも間に合いラッキーでした。

K1__0376.jpg

K1__0382.jpg

K1__0385.jpg

K1__0395.jpg

 今日は月に1回の病院の日です。 まだ1週間ほど後でも良かったのですが、年末ですので少し早めに行きました。 HbA1cは5.5と驚くほど正常です。 ただ体重は1Kほど増えてました。確かに腹回り・・・




nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

ゆうみ

雲海が美しいです。
検査結果が良くて良かったですね。
by ゆうみ (2019-12-23 17:06) 

鳥撮上田

雲海いいですね。\(^o^)/
私は霧がありガッカリです。(-_-)
by 鳥撮上田 (2019-12-23 18:43) 

JUNKO

新年の朝にこんな日の出を見たいです。
by JUNKO (2019-12-23 19:54) 

斗夢

すごい雲海ですね!
雲海は見たことがありません。
年末年始はアルコールを飲みすぎないように、ご自愛ください。
by 斗夢 (2019-12-23 20:03) 

とんび

いや~凄い霧でしたね
初めから山は諦めましたよ
街中まで霧でしたから・・・
by とんび (2019-12-23 21:32) 

憲さん

綺麗な雲海ですがこんな時は街の中までキリなんですね〜
とんびさんが言っていましたが12時ごろまで霧とか・・・
雲海も良し悪しなんですね〜
by 憲さん (2019-12-24 05:20) 

kazu-kun2626

雲海に日の出、絵にかいたように
美しい風情ですね~
1~2kg体重増えるのはOKですね
by kazu-kun2626 (2019-12-24 07:15) 

コサギ

雲海に日の出ですか、綺麗です。
私は、雲海のみでした。
by コサギ (2019-12-24 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。