SSブログ

やっぱ買いました・・・・シュレッター!

 今間まで使っていたシュッレターですが、少し前から動かなくなっていました。 無くても良いかと思っていましたが、病院の医療明細とかをゴミ箱に入れていると気になってきて新しいのを注文しました。 自分でも不思議なぐらい変なとこが気になります。 今回は少し長持ちするかと思って業務用にしました。 これで安心してゴミ出しできます。

K1__0189.jpg


 昨夜寝てたら妻が起こしに来ました。 何事かと思ったら「ご飯炊いてないけど、弁当しないの」って言います。 すっかり忘れていました。 眠かったので妻に頼んで寝ました。 我が家では私の弁当用のご飯は、別の炊飯器で1合だけ炊きます。 お陰で弁当持って行くことが出来ました。




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

kazu-kun2626

シュレッタ-は必需品ですね
我が家はA4までの安価なシュレッタ-
使ってますが重宝してます
by kazu-kun2626 (2019-12-07 13:45) 

コサギ

奥様よく気づかれましたね。
by コサギ (2019-12-07 14:23) 

鳥撮上田

シュレッダー気にしたこともありません。
個人情報などどこかのユーザー登録しただけで駄々洩れと思ってます。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-12-07 17:11) 

JUNKO

紙ごみの日シュレッダーにかけたものを出しているお宅に感心します。
by JUNKO (2019-12-07 18:14) 

とんび

さほど大きな個人情報は有りませんが・・・
それでも ゴミの日に ゴミの中の方に入れてはいますよ
by とんび (2019-12-07 20:45) 

ゆうみ

シュレッターは 必要です。
DMも バリバリしないと安心しません。
奥様 気が利くんですね。
偉い!
by ゆうみ (2019-12-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。