SSブログ

休みです・・・予定も無い!

 前回に休みは病院の検診でしたが、今日は全く予定のない休みです。 そんなことで朝早くから山に散歩に出かけて、買い物をして帰ってきました。 家に帰ったら直ぐに灯油を買いに行って、段ボウル箱を解体して縛り、車の洗車をしました。 ついでにダウンのベストとコートをクリーニングに出しました。 店員に「急ぎますか」聞かれて「出来れば早いほうが良いです」と答えました。 「いつ頃までにしましょうか」と言うので「寒くなるまでに」って答えました。 結果1週間で仕上がることになりました。

 写真は今日の日の出です。

K1__0339.jpg

K32_6447.jpg

 防犯灯を買って来て車庫に取り付けました。 防犯用では無くて夜車庫入れするのに見えにくいので、少しでも明るくなれば良いと思ったのですが、上手くいけば良いけどね。




nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

とんび

日の出 上手く撮りましたね~
そうそう 以前使っていた防犯灯 感知部分が壊れたので 買い直さなければ・・・
by とんび (2019-12-08 13:07) 

コサギ

ダウン温かいですよね。
 冬の必需品でしょう。
by コサギ (2019-12-08 18:03) 

鳥撮上田

寒い時期なのに何時ごろまでには無いかと思いますがどうなんでしょう。(^^;


by 鳥撮上田 (2019-12-08 18:32) 

JUNKO

美しい日の出せすね。禅問答のようなやり取りに思わずクスリです。
by JUNKO (2019-12-08 22:04) 

ゆうみ

一週間でできあがり ふっくらと仕上がりますから
あったかくて着心地抜群になりますね。
by ゆうみ (2019-12-08 22:08) 

憲さん

弁当用ご飯を別に炊くとは何が違うのでしょうか?
by 憲さん (2019-12-09 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。