SSブログ

ラッキー・・・1時間前!

 何度も書いてますが、昨日の病院の予約が16時で検査があったので14時頃に行きました。 検査等が終わったのが14時30分頃で受付を済ませて待ってると直ぐに呼んでもらい15時には終わりました。

 手術したところは問題なく経過も上々です。 左足の太ももに青筋が出来てるので見て貰うと、「下肢静脈瘤」だそうです。 これ自体どうのこうの言うこともなくて、治療も出来ないそうで我慢するしかないそうです。 酷くなると手当が必要になるそうですが、私の場合ほって置いても良いそうです。 ただ痛いと言うと湿布でも何でも貼っても塗っても問題ないと言われました。

K1__0048.jpg




nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

JUNKO

相棒の脚にも静脈瘤が沢山あります。放置しています。日によって大きさも変わるようです。

by JUNKO (2019-12-06 14:47) 

コサギ

痛いのは、ちょっとつらいですが、
 心配ないのであれば、いいじゃないですか?
by コサギ (2019-12-06 16:28) 

鳥撮上田

ほっておいて大丈夫なら気にする事も無く気楽にいきましょう。(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-12-06 17:05) 

とんび

私も左足ふくらはぎに静脈瘤は有りますが・・・
そのまま経過を見ています
痛くもかゆくもないので・・・
by とんび (2019-12-06 21:33) 

ゆうみ

待つ時間さほどでなくて 良かったね。
ずっと元気でいてね
by ゆうみ (2019-12-06 21:36) 

憲さん

到着後30分で検査が終わったとは早く出来ましたね〜
夕方だったから良かったのでしょうかね(^_^)
by 憲さん (2019-12-07 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。