SSブログ

退院2日目・・・結構きついね!

 病院に居るときは、これなら家に帰っても問題ないと思っていたのですが、実際帰ってごぞごぞしていると結構きついです。 左手が上手く動かないので、久々に包丁を右で使ってみましたが、やっぱ上手く切れませんね。 車の運転は胸にクッションを当ててシートベルトが当たるのをガードしていれば、大丈夫でした。 遠乗りはやめておいた方が良さそうですけどね。 でも良かったのはよく寝れました。 毎晩2時間おきに看護師さんに起こされていたので、同じように目が覚めますが直ぐに眠れます。 昨夜缶ビール350を1本飲みました、久しぶりに美味しかったです。 ついでに焼酎の水割り作って一口・・・止めました。 まだまだですね。

K32_6150.jpg

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

コサギ

以前、怪我で入院したことがありますので、病院生活、分かりますよ。
身体まだ試運転という感じでしょうから、無理をなさらずに。
by コサギ (2019-09-25 17:40) 

JUNKO

焦らずゆっくり養生してください。
by JUNKO (2019-09-25 20:05) 

足立sunny

バイパス手術3本、すごい手術でしたですね。
ご養生ください。
by 足立sunny (2019-09-25 21:09) 

斗夢

アルコール類についてのお医者さんのアドバイスはありませんでしたか?
by 斗夢 (2019-09-26 06:02) 

旅爺さん

缶ビールが飲めたなんて嬉しいですね(^_^)/
でも焼酎は徐々に良くなってから楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2019-09-26 06:28) 

鳥撮上田

お酒 飲めるのは良いことですが控えたほうがいいかも??
by 鳥撮上田 (2019-09-26 07:21) 

kazu-kun2626

退院されてるんですね
良かったですね
家はホッとするでしょう
缶ビ-ルに車の運転、あまり無理せず
徐々にですね、まあよかった
by kazu-kun2626 (2019-09-26 07:43) 

とんび

左手の 痺れ・・・今回の手術と関係してるのでしょうか
う~ん まだ少しにしておいた方が良いのかも・・・アルコール類!
by とんび (2019-09-26 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。