SSブログ

雨が上がると良いね・・・散歩!

 どうも家でじっとしてると、体調が悪いです。 少しは歩るかないと動けなくなりそうです。 先日散歩に行くと先輩に出会って一緒に歩いたのですが半周ぐらい歩くと胸が苦しくなって、そこで先輩と別れ私はしばし休憩しました。 自分のペースでゆっくりと歩くなら問題は無いのですが、人のペースに会わすとチョッと無理が来ます。

 最近は調子が良い方で、足のしびれも少なくなってます。 出来れば今日も散歩に行きたいのですが、雨はどうでしょうかね。

IMG_20190818_063020_1.jpg

IMG_20190818_070620_1.jpg

 昨日は余りに暇だったのでネットで色々調べていたら、何時も使ってる電動ミルではコーヒーが美味しくないらしいです。 お勧めのミルが出ていたので値段を見ると安くても25000円位します。 とてもじゃないですがこんなのは買えません。 今使ってる電動ミルよりは手動のミルの方が良いらしいです。 手動のミルはサイズ違いで2個有りますので今日からは手動ミルで豆を挽こうと思います。 やっぱ簡単便利より手間暇かけるほうが良いようですね。





nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

憲さん

天気の悪い時期の散歩は大変ですよね〜
傘を持つのも嫌ですし私はいつでも避難できるように家の近くを回っております(^_^)
by 憲さん (2019-08-20 04:02) 

kazu-kun2626

25000円のミルはとても手が
出ませんね。1/10でもいい値段
ですから
by kazu-kun2626 (2019-08-20 06:57) 

鳥撮上田

暑さも危険で歩くのも車の周りだけ100㍍以内で散歩しています。(^^;

by 鳥撮上田 (2019-08-20 07:29) 

とんび

雨が降ったり 野暮用が有ったりで 歩いていませんよ
by とんび (2019-08-20 11:15) 

コサギ

まだまだ暑いので、
散歩はほどほどにしなければなりませんね。
by コサギ (2019-08-20 15:25) 

JUNKO

珍しいスタイルですね。百合と蝶のコラボ。
by JUNKO (2019-08-20 16:05) 

ゆうみ

ゆっくりマイペースで歩いてね。
体に負担が来ないように
by ゆうみ (2019-08-20 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。