SSブログ

夜中にひらめきました・・・水筒!

 何時も寝る前にペットボトルに水を入れてベッドの横に置いて夜中に飲んでいます。 ペットボトルですのでこの時期は直ぐに常温になります、ハッキリ言って美味しくないです。 喉の渇きを潤すだけですので美味しくなくても良いのですが、衛生的にはどうかなって思っていました。 ところが昨夜、水を飲んだときにひらめきました、水筒にすれば良いのだと・・・・早速買ってきました。 これで夜から少しは冷たい水が飲めそうです。

 今朝も散歩に行ってきました。 霧の中でしたが余り暑くなくて良かったですよ。

IMG_20190818_063129 - コピー.jpg


 何時も山から下りるときは車の燃費も最高です。

IMG_20190818_075236.jpg



nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

鳥撮上田

流石の燃費ですね。!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2019-08-18 15:20) 

コサギ

私は、水筒に氷にお茶を入れ、横に置いて寝ています。
二階で寝ていますので、下まで降りるのがめんどうなので、、、、
by コサギ (2019-08-18 15:54) 

JUNKO

それがいいですね。今夜からやってみます。
by JUNKO (2019-08-18 20:50) 

kazu-kun2626

99.9とは凄いですね
冷たい水は胃がビックリしますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2019-08-19 07:11) 

斗夢

99.9・・・・・理解できません。
外出時も家でも500ml入の水筒を使っています。
冷たいものは胃が痛くなりますので、できるだけ温かい水や
常温の麦茶を飲みます。
夜寝るとき水を少し飲みますが、ベッドでは飲みません。


by 斗夢 (2019-08-19 08:45) 

とんび

夜中に 水ですか?
寝る前には少し呑みますが・・・
リットルあたり 99.9Km・・・驚きですね

by とんび (2019-08-19 11:31) 

足立sunny

水筒はよく使いますけれど、なるほど、夜中にも水筒とは思ってもまませんでした。
by 足立sunny (2019-08-19 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。