SSブログ

今日は仕入れに行ってきます・・・非常食!

 台風が近づいているので、今日中に食料品の仕入れをしておこうと思います。 停電に備えて冷蔵庫に入れなくても良いようなレトルト食品を買って来ようと思っています。 水は去年の水害の時の買い置きがあるので大丈夫です。 でも停電になると辛いですね、暑いので・・・・・

IMG_20190813_055521.jpg

ミーちゃんも気になっているようですが、私はバラのアーチが倒れないか心配です。 一応アンカーを4本打ち込んで固定はしてますけどね。



nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

鳥撮上田

見たくはないですが台風の目が見えるかもしれませんね、(^^;
by 鳥撮上田 (2019-08-14 06:25) 

UNCLE

お気をつけて、準備はひつようですかからね。
by UNCLE (2019-08-14 07:29) 

kazu-kun2626

明日、四国辺りに到達しそうです
くれぐれも気を付けてください
被害が無いことを祈ってます
by kazu-kun2626 (2019-08-14 07:45) 

とんび

やっぱり 直撃されるようですね
少しでも 勢力が弱まればいいのですが・・・
by とんび (2019-08-14 13:50) 

JUNKO

台風の勢力が弱まることをひたすら願っています。
by JUNKO (2019-08-14 14:33) 

コサギ

準備万端ですね。
 直撃は、免れそうもないようです。
by コサギ (2019-08-14 14:55) 

ゆうみ

お気をつけて
被害が少なく済むように 祈ってます。
by ゆうみ (2019-08-14 18:22) 

斗夢

ゆっくり進む台風ですね、それだけ被害が増える?
by 斗夢 (2019-08-15 06:25) 

憲さん

意外と言うほどあっさりと通り過ぎてくれてよかったですよね〜(^_^)
by 憲さん (2019-08-16 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。