SSブログ

毎回は面倒くさい・・・・Edge!

  昨日からEdgeがを起動する度にYahooがログアウトしています。 閲覧履歴を一度削除したのが影響だと思いますが、毎回だと面倒くさいです。 「ログインしたままにする」にはチェックが入ってるのですが、原因が解りません。 Windowsのアップデートで不具合が起きているのでしょうかね。

K5B_8215.jpg

 昨日の夜、迎え火をしました。 今日は和尚様が来られます。 問題は15日の送り火ですがどうも台風が来そうで、妻とどうするかって思案中です。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

斗夢

近所では一戸建ての家でも迎え火送り火を見ることがなくなりました。
多分ご先祖様はいないんでしょうね。
by 斗夢 (2019-08-12 06:35) 

鳥撮上田

台風予報は今回はかなり近くを通りそうですね。(-_-)
大変なお盆になりそうな気がします。

by 鳥撮上田 (2019-08-12 06:49) 

コサギ

Edgeをお使いですか、私は、別のを使っていますのでわかりませんが、Yahooの不具合はありません。
大きな台風10号、直撃しそうで、心配です。
by コサギ (2019-08-12 12:06) 

とんび

今朝 笹を取って来て・・・明日お棚を作って 迎え火
和尚は15日に来てくれます そして送り火

台風はまともですね~ ご用心!
by とんび (2019-08-12 14:31) 

ゆうみ

そちらは迎え火を灯すのですね。
こちらは 提灯をお墓に持って行き
お墓参りのあと その提灯のろうそくに火をつけて帰ってきます。
by ゆうみ (2019-08-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。