SSブログ

予定は決まってませんが、とりあえず休むことにしました・・・仕事!

 松山の病院に診察に行くことになりました。 そこの病院で手術することになるそうですが、手術するまでには1ヶ月ほどかかることが有るそうです。 作業など代わってもらったりして、職場に迷惑をかけているのでとりあえず8月から休むことにしました。 仕事も結構きついですからね、先日は大雨の影響で寝たのが朝の3時で起きたのが4時でした、偶にしか無いことですが睡眠時間1時間はちょっと・・・


K32_5377.jpg


 昨日の検査で足の血管も詰まっていることが解りました。 どうやら足も治療することになりそうです。



  

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

憲さん

おはようございます
カテーデルだけで終わるといいですね
それだけで済むと回復は早いと思いますよ(^_^)
by 憲さん (2019-07-20 04:16) 

kazu-kun2626

キッチリ治して早く良くなると
いいですね
まずは体力つけて手術に臨む事が
優先ですね、お大事に
by kazu-kun2626 (2019-07-20 07:33) 

鳥撮上田

義兄も7本ステント入れてますが元気でお酒飲んでます。(^^;
休んで養生される方がいいですよ お大事にして下さい。
by 鳥撮上田 (2019-07-20 07:48) 

とんび

最後は体力勝負ですよ
じっくりと 体力付けてください
by とんび (2019-07-20 10:25) 

ゆうみ

しっかり治してね。
待ってるから
by ゆうみ (2019-07-20 15:48) 

JUNKO

ひと月待ちですか。相棒は5本のステントいれて8年目。私より元気です。
by JUNKO (2019-07-20 17:17) 

八犬伝

大変ですね、入院するのも。
お大事に。
by 八犬伝 (2019-07-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。