SSブログ

コレステロールにはこれが良い・・・ワイン!

 コレステロールの値が高いと言われたのでネットで調べるとスペインの赤ワインに良い物があるというので買ってみました。 味とかは普通で安いワインですが、これでコレステロールが改善されるなら至れり尽くせりです。 大好きな酒を飲んでコレステロールが改善される、これほどの幸福はありません。

 先日、病院でやたら高い注射を勧められたのでこれで何とかなるなら・・・無理ですよね。

 今日写真はミーちゃんです。

IMG_20190716_123250.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

鳥撮り

効果あるのかもしれないが2日に一本飲むと私は懐が、、、(-_-)
昨年野菜を中心にしたら下がりましたがその後止めたのでどうでしょう?
by 鳥撮り (2019-07-16 16:11) 

コサギ

ポリフェノールとかが、いいのでしょうか。
大好きなものが、効果があるとは最高ですね。
by コサギ (2019-07-16 16:46) 

斗夢

ミーちゃんはもう家出をしないのかな?
by 斗夢 (2019-07-16 20:36) 

ゆうみ

ポリフェノールがいいようですが どっぷり高脂血症の私は
すっかりお薬を飲んでます。
by ゆうみ (2019-07-17 00:34) 

kazu-kun2626

野菜と魚系の食事に切り替えると
いいみたいです
ワインも程々ですかね(笑)
by kazu-kun2626 (2019-07-17 07:15) 

とんび

赤ワインが良いとは聞いた事が有りますね~
by とんび (2019-07-17 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。