SSブログ

無くなって初めて解った・・・・毛!

 今日は変な話かも知れませんが、先日入院したときに看護師さんが「毛ぞりをします」って言ってきました。 私は体毛が殆ど無いので、腕を見せて「毛はないですよ」って言うと「足からカテーテルを入れなくなるかも知れないので、陰部の毛を除去します」って言われました。 脱毛クリームをぬらえれて、見事に無くなりました。 

結局、腕からカテーテルの検査が出来たので無駄に終わりました。 ところがそれから汗をかくとやたら蒸れた感覚を感じます。 脇毛も同じで無駄に有るわけでは無いのですね。 まだ暑い日が続きますがしばらくは我慢ですね。

K_1P2267.jpg

K32_5984.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 7

鳥撮上田

てことは手術の時またですね。
剃毛は2回しか経験が無いです。。。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-07-13 14:19) 

鳥撮上田

てことは手術の時またですね。
剃毛は2回しか経験がありません。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-07-13 14:25) 

コサギ

神様は、必要なものしかつけておられなかったわけですね。
なるほどです。
by コサギ (2019-07-13 18:57) 

憲さん

私の場合も腕からだけで済み結局毛を剃ったのは無駄になりましたよ(^_^)
by 憲さん (2019-07-14 04:57) 

とんび

腹腔鏡手術の折に部分的に剃られました
by とんび (2019-07-14 14:31) 

kazu-kun2626

色んな貴重な経験を
されましたね(笑)
今日も小雨降ってます
by kazu-kun2626 (2019-07-15 09:04) 

旅爺さん

いやいや大変な目に遭いましたね。おだいじにね。
爺も盲腸手術のとき毛をカミソリで剃られました。
病院はいろんな事させられますね。
by 旅爺さん (2019-07-16 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。