SSブログ

ボチボチ出番です・・・エアコン!

 四国も梅雨入りしてから、かなり蒸し暑い日が続いています。 今朝、部屋の温度は26度でしたが湿度は70%でした。 今日はエアコンの今期初起動となりそうです。 無理して熱中症になってもいけませんからね。

 今日は午前中は天気も良さそうなので散歩に出ようと思ったのですが、先日からの送別会や昨日の出張で、少し疲れ気味ですので自宅待機としました。

 今日の写真は風景です。

K_1P2344.jpg

K_1P2334.jpg

K_1P2244.jpg

K_1P2296.jpg

 昨日は会議が少し早く終わって、1本前の列車に乗れたのでうどんは無しでした。

 最後はコサメかキビタキよく解りませんK32_6095.jpg




nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

とんび

この鳥 今朝私も撮りましたが・・・何なのでしょう
キビタキ???
by とんび (2019-06-29 13:35) 

JUNKO

湿度70%ですか。凄いですね。こちらは涼しいくらいです。
by JUNKO (2019-06-29 15:51) 

鳥撮上田

エアコンに扇風機10日前ぐらいから稼働してます。(^^;
私は幼鳥 親と一緒じゃないと殆ど分かりません。(-_-)
by 鳥撮上田 (2019-06-29 15:53) 

コサギ

この幼鳥、よく見かけるようになりましたね。
クチバシの付け根が少し色がついているので、
 コサメビタキと思い込んでいるのですが、違うかな?
by コサギ (2019-06-29 16:33) 

kazu-kun2626

エアコンは我が家も早期から
稼働中ですよ
寒いと暖房、翌日は暑くて冷房の
極端な日もありました(笑)
by kazu-kun2626 (2019-06-30 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。