SSブログ

朝からよく晴れています・・・・散歩!

 今朝の散歩、最初は寒かったですが直ぐに暑くなってきました。 次からは飲料水を持参しないといけませんね。

 今朝は便秘ぎみで何度もトイレに行っていたら、お尻が痛くなって水を出すと飛び上がりそうなぐらい痛かったです。 今日は野菜を多めに食べて何とかしようと思っております。

 今日の写真は今朝の風景です。

K_1P2343.jpg


合歓の花も沢山咲いています。


K32_6081.jpg

K32_6104.jpg


 今日こんなのがいました。 少しヤマカガシに似ているようにも見えますがいかがでしょう。 私はこの長いやつは苦手で、道を横断していたので通り過ぎるのを待っていましたがしばらくするとUダーンしたので急ぎ離れました。 でも山の散歩道で出会ったのは初めてです。


K32_6124.jpg


 最後はエナガの幼鳥です。


K32_6116.jpg





nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

とんび

私も 長い物は苦手ですよ~
エナガの幼鳥 可愛いですね!
by とんび (2019-06-25 13:12) 

鳥撮上田

エナガは可愛いですが長いのは嫌いです。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-06-25 16:40) 

JUNKO

合歓の花素敵ですね。長いものはミミズさんでも弱いです。
by JUNKO (2019-06-25 17:19) 

kazu-kun2626

う~ ..長いの苦手です
合歓の花はいいですね
by kazu-kun2626 (2019-06-26 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。