SSブログ

偶には良いかなって・・・冷酒!

 先日スーパーでビールを買う時に、ふと冷酒が目に留まって偶には良いかと思い1本買いました。 飲み過ぎると血糖値が上がるので要注意です。 家に帰って何時飲もうかと思いながらビールを飲んで、何時ものように焼酎を飲みました。 そして寝る前に冷酒をいただきました。 美味しかったのですが、少し飲み過ぎたようです。

 今日の写真は色々です。

K_1P2346.jpg

K_1P2347.jpg

K_1P2349.jpg

K32_6113.jpg


 最後はサンショウクイですが、お腹が白いように見えますがいかがでしょうか。


K32_6106.jpg

K32_6111.jpg





nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

とんび

日本酒は 糖分が多いので・・・ほとんど飲みませ~~~ん
by とんび (2019-06-26 13:04) 

鳥撮上田

アルコール身体に悪いのでは良くなるまで禁酒どうですか。(^^;
昨年入院して6ヵ月間禁酒しました当然正月もです。
by 鳥撮上田 (2019-06-26 13:54) 

コサギ

三種ともやりましたか、
 たまにはいいじゃないですか。
by コサギ (2019-06-26 15:39) 

JUNKO

1枚目にちょっとぎょっとしました。
by JUNKO (2019-06-26 19:22) 

憲さん

わたしは2種までに厳守しております
最近は安物ワインと焼酎です(^_^)
by 憲さん (2019-06-27 04:20) 

kazu-kun2626

三種混合ですね(笑)
僕はもっぱら蒸留酒を飲んでます
by kazu-kun2626 (2019-06-27 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。