SSブログ

折角買ってきたのに・・・水飲みポット!

 先日ミーちゃんに水飲みのポットを買ってきました・・・浄化槽付きです。 今まではお皿で飲んでいましたが、これからカルキが強くなるので健康を考えてのことです。 ところが全く飲んでくれません、相変わらずお皿に手を入れてそれをなめています。 予備の浄化槽も買ったので、何とかならさないと思っております。

 今日の写真は我が家の黒バラでパパメイアンとオクラホマですが、赤いバラと言った方が正解のように思えます。

K_1P2266.jpg

K5B_8202.jpg

K5B_8208.jpg

最後はメジロです。

K32_5970.jpg

K32_5972.jpg




nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

鳥撮上田

黒バラといっても何処が黒いのか分かりません見分け難しいですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-06-24 13:46) 

とんび

黒とは言い難いですね
やっぱり 深紅に見えます

慣れてる食器が良いのでしょうか
by とんび (2019-06-24 14:31) 

斗夢

解像がいいですね。
by 斗夢 (2019-06-24 15:41) 

コサギ

うちのタマも、水に手をいれてなめていました。
猫は、同じことをするのでしょうか?
by コサギ (2019-06-24 17:11) 

JUNKO

とても黒バラとは思えませんね。
by JUNKO (2019-06-24 19:32) 

憲さん

剪定して二度目のバラが咲き出しましたよね〜花は少し小さくなりましたが色は鮮やかです(^_^)
by 憲さん (2019-06-25 04:14) 

kazu-kun2626

深紅の薔薇は黒薔薇と
表現されますね
ビロ-ドのような薔薇素敵ですね
by kazu-kun2626 (2019-06-25 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。