SSブログ

吐く息が・・・白く見えた!

 今朝は霧の中の散歩でした。 少し寒かったので上着を着ての散歩でしたが途中で息を吐いたら吐いた息が白く見えました。 それほど冷え込んでる感じはしなかったので、霧の影響かも知れません。

 写真は霧の中です。

K_1P2283.jpg

K_1P2284.jpg

K_1P2285.jpg

K_1P2286.jpg

K_1P2289.jpg

妻が肺炎球菌の予防接種を受けるらしくて、問診票を書いてました。 最初はどうしようかと思っていたらしいのですが、医者に相談したら半分を負担してもらえるので受けないのは勿体ないと言われたそうです。

 そんなことで明日予防接種を受けるそうです。

 次の写真は杏の実だと思うのですがこれって食えるのでしょうかね。

K32_5863.jpg

最後は霧の中のメジロです。

K32_5869.jpg



nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

UNCLE

昨夜は、こっちも風が冷たかったですよ。
by UNCLE (2019-06-09 14:22) 

鳥撮上田

今朝は冷え込んでいました霧でよけいに冷え込んでいるかも
此方は快晴で日の当たる所は暑かったです。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-06-09 14:46) 

とんび

あ~ 霧が出てましたね
18度くらいは有ったようですが・・・
by とんび (2019-06-09 16:43) 

JUNKO

杏子の実、美味しそうな色していますよ。
by JUNKO (2019-06-09 21:59) 

憲さん

杏 子供の頃には美味しく食べた記憶があるのですが最近食べたら酸っぱくて食べられませんでした(^_^;)
by 憲さん (2019-06-10 04:55) 

kazu-kun2626

今朝は当地も小雨が降り続き
北風で肌寒い朝です。
最高気温も20℃に届かないみたいです。
by kazu-kun2626 (2019-06-10 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。