SSブログ

久々の大当たりです・・・ホタルイカ!

 スーパーでホタルイカを見つけました。 何となく美味しそうに見えたので買って帰って食べてみたら、これが大当たりで凄く美味しかったです。 妻にも食べてみないかと言ったら、最初はいらないと行ってましたが一口食べるとあっという間の完食でした。 言わない方が良かったようです。

今日の写真は八重桜です。

K_1P2118.jpg

K_1P2119.jpg

K_1P2120.jpg

新しいコーヒー豆が届きました。 今回はイエメン産のモカマタリです。 元々モカが好きなので非常に楽しみです。

最後はコゲラです。

K32_5119.jpg


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

とんび

私は500ミリリットルのペットボトル専門で~す
家では ゴールドブレンド とか言うやつだけです
by とんび (2019-04-19 13:08) 

鳥撮上田

この頃健康第一で森永ミルクココアを主に飲んでます。
先がしれてるのに健康の事ばかり話してます。(^^;

by 鳥撮上田 (2019-04-19 14:40) 

コサギ

ホタルイカ美味しいんだ。
私も食べてみたいです。
by コサギ (2019-04-19 15:43) 

JUNKO

ホタルイカは美味しいですね。八重桜の色はやはり濃いですね。
by JUNKO (2019-04-19 19:33) 

憲さん

ホタルイカ美味しそうですね〜
どんな味付けにしたのでしょうね(^_^)
by 憲さん (2019-04-20 04:42) 

kazu-kun2626

ホタルイカですか~
ショウガ醤油で食べた記憶が
女房が嫌いなのでなかなか口に
入りません(笑)
by kazu-kun2626 (2019-04-20 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。