SSブログ

気がつきませんでした・・・自動保存!

 今まで気がつきませんでしたが、ブログを書いていると「自動一時保存しました」ってメッセージが出ていました。 いつからなのか気にしてなかったのですが、これって良いかもしれません。 今まで書いた原稿をうっかり消してしまったことが何度かあります。 しかしこれってどのように機能するのか、試してみないと解りません。

 今日の写真も桜です。

K_1P1997.jpg

K_1P1981.jpg

K_1P2002.jpg

K_1P2005.jpg

最後はヤマガラです。

K32_5171.jpg




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

とんび

有る有る そんな機能
上手く使えば 便利ですね~
by とんび (2019-04-04 13:36) 

コサギ

そんな事前に確かめてから投稿する機能、今のブログにもあります。
by コサギ (2019-04-04 14:45) 

鳥撮上田

ブログに自動保存機能が付いているのですか、?
投稿したデーターがSSDに残り容量少なくなりますね。
保存先がSSDなら勿体ないような、、、自動削除なら良いですね。


by 鳥撮上田 (2019-04-04 15:33) 

斗夢

自動保存されたものはどうすれば見られるんでしょう。
by 斗夢 (2019-04-04 15:44) 

JUNKO

1枚目の写真好きです。
by JUNKO (2019-04-04 20:15) 

kazu-kun2626

自動保存ですか
初めて知りました~
by kazu-kun2626 (2019-04-05 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。