SSブログ

未だに痛い・・・親指!

 3日前の仕事中に、小さなフックが取れたので元の位置に戻そうとした時でした。 このフックは画鋲のようになっていて頭がプラスチックでフックが付いて、画鋲と同じように壁などに刺してフックとして使います。 そのフックを台の上に刺そうとピンの頭を親指で押さえ込みました。 ところが台に刺さらずにプラスチックの頭を突き抜けて指に刺さりました。 直後はそんなに痛くなかったのですが段々痛くなってきて、昨日がピークでした。 今でも少し痛いです、便利なものですが品質に問題があるのではと思います。

 写真は桜です。

K_1P2023.jpg

K_1P2024.jpg

K_1P2025.jpg

K_1P2026.jpg

最後はメジロです。

K32_5180.jpg




nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

JUNKO

指先の痛みは特に神経に響いていたく感じますね。お大事に。
by JUNKO (2019-04-03 15:42) 

鳥撮上田

指の先は痛いですね。(^^;
粗悪品なのでは、、、

by 鳥撮上田 (2019-04-03 15:55) 

コサギ

痛い思いをなされましたか、あらあらーー。
桜ほぼ満開になりましたね。
by コサギ (2019-04-03 16:48) 

ゆうみ

化膿なんかしてないよね?
うん それって私のことだけど ちょっと画びょうさしてしまったら
化膿しちゃったんだ。

お大事にね
by ゆうみ (2019-04-03 22:24) 

憲さん

想像しただけでゾッとしますね(^_^;)
by 憲さん (2019-04-04 04:28) 

とんび

指先の傷ですか 何かにつけ 痛さが伝わる所ですね
by とんび (2019-04-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。