SSブログ

また不在票です・・・・ゆうパック!

 最近アマゾンの商品をゆうパックで届くことが多くなってきました。 それに伴いやたら不在票が多いです、家に居る時に入るから不思議です。 他の宅急便だと家に居る時に不在票が入ることがありません。 郵便局の方は返事しないと直ぐに帰ってしまうのでしょうかね。 

今日の写真は菜の花です。

K_1P1852.jpg

K_1P1853.jpg

K_1P1929.jpg

K_1P1931.jpg

最後はエナガです。

K32_4730.jpg



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

コサギ

コサギ、最近エナガ群れでいませんね。
子育て期に入ったのでしょう。
by コサギ (2019-03-23 13:13) 

とんび

在宅なのに 不在票ですか???


by とんび (2019-03-23 13:20) 

鳥撮上田

郵便局のアルバイト??郵便は苦手です。(^^;
佐川か黒猫がいいので指名制にして欲しいです。
by 鳥撮上田 (2019-03-23 15:32) 

斗夢

ヨドバシはゆうパックで配達されますが、問題ないですね。
by 斗夢 (2019-03-23 20:37) 

JUNKO

黄色に青空似合いますね。
by JUNKO (2019-03-23 21:35) 

kazu-kun2626

確かに不在票が多くなってきて
いちいち連絡が面倒ですね
by kazu-kun2626 (2019-03-24 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。