SSブログ

驚くべき食欲です・・・長女!

 以前も書きましたが長女の食欲が半端ではありません。 朝食後に3合のご飯を炊いて昼と夜で完食です。 もう30才を超えましたので、ボチボチ気をつけないと成人病になりかねません。 本人は全く気にしていないようです。彼氏でも出来ると少しはダイエットもするかもしれませんが、可能性はなさそうです。

 写真は少しブレていますが、ある日のお昼のメニューでステーキにコロッケ2個、メンチカツ1個です。 このほかにサラダもあります。

IMG_20190313_121410.jpg

ここからの写真は梅です。

K_1P1712.jpg


K_1P1709.jpg

K_1P1713.jpg

K_1P1716.jpg

最後はヤマガラです。

K32_4428.jpg



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

UNCLE

なんか、ストレスが溜まってるんじゃないの。
by UNCLE (2019-03-22 13:05) 

鳥撮上田

確かにこれにはびっくり食欲ありますね。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-03-22 16:06) 

コサギ

豪快な食べっぷりです。
 大らかな方が、想像できます。
by コサギ (2019-03-22 17:38) 

ゆうみ

私の娘は29歳で 大食感 下の娘は 言わずと知れた大飯ぐらいの25歳
どうにかならないかな?
by ゆうみ (2019-03-22 22:39) 

憲さん

私もこれくらい食べたいのですがドクターストップがかかっております
by 憲さん (2019-03-23 05:29) 

kazu-kun2626

食欲ないのも困りますが
ありすぎも困りますね
今日は雨の朝、カタクリの花でも
と思ってましたが....
by kazu-kun2626 (2019-03-23 07:28) 

さる1号

ステーキにコロッケ2個とメンチカツ@@;)
こんなにもオカズがあったらご飯がいっぱいいりますね^^;
by さる1号 (2019-03-23 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。