SSブログ

あまりに天気が良かったので・・・洗車!

 昨日仕事が終わって、天気が良いので洗濯をしようと思い早めに帰りました。 洗濯機を回しながらふと思いついて車も洗車しました。 でも昨夜から雨が降りましたので無駄なことしたような気がします。

 今日の写真はユキヤナギです。

K_1P1872.jpg

K_1P1873.jpg

K_1P1875.jpg

K_1P1876.jpg

K_1P1871.jpg

K_1P1870.jpg

 今日は大失敗です、スーパーでぶっかけ肉うどんのパック入りが美味しそうに見えたので買い物カゴに入れてレジに行きました。 他の物と一緒にレジを済ませて買い物袋に入れていたら、うどんが傾いて蓋が開いてました。 当然、中の物が外に出ています。 どうしようかと思ったのですが、流石に食べる気にはなれないのでカゴに入れたま店員に渡して「処分してもらえますか」と伝えました。 少しは気にしてもらえるかと思ったのですが、「いいですよ」と言って受け取ってくれました。 誰が悪いのか言いませんがここのお店のお弁当とかもよく簡単の蓋が外れる物が多くて要注意です。 うっかりしてた私が悪いのです。

 最後はコゲラです。

K32_4911.jpg


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

鳥撮上田

妻も今朝昨日車洗ったのにと言ってました(^^;
品物返品じゃなくお金払ったのですか?納得いかないような。
by 鳥撮上田 (2019-03-16 14:50) 

コサギ

車、黄砂のせいでしょうか、すぐ汚れますよね。
by コサギ (2019-03-16 15:02) 

JUNKO

ユキヤナギこんなに素敵なんですか。とても素敵です。
by JUNKO (2019-03-16 16:51) 

憲さん

このユキヤナギは純白ではなく薄いピンク色なんですね〜
こちらでは見かけない色です
by 憲さん (2019-03-17 05:20) 

kazu-kun2626

僕が車を洗車すると
24h以内に雨が降りますよ(笑)
ぶっかけうどんお店の配慮があれば
嬉しいですね。
by kazu-kun2626 (2019-03-17 07:08) 

とんび

フロントガラスの汚れが凄いですね
by とんび (2019-03-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。