SSブログ

無事に終わりました・・・膝の手術!

 昨日1時間ぐらいで無事に妻の膝に入れてあった金具の撤去が終わりました。 これからが大変ですよ、転けて膝をぶつけるとまた最初からですからね。 

 妻を病院に連れて行く前にお昼ご飯を食べて帰ろうと車で走っていたら、やたら流れが悪いので見ると先頭を枯葉マークの車が走っていました。 別に急いでなかったのでそのまま走っていると、市内に入ってその車やたら真ん中を走ります。 1車線ですので対向車は大変ですが、田舎です誰も警笛ならしたりはしません。そして交差点で信号待ち、信号が青に変わって私の前の車が右折して正面を見ると対向車が・・・正面の道路は一方通行で前からは来れないはずです。 高齢者ドライバーを否定するわけでは無いけど、少し考えないといけませんね。 もうすぐ私も高齢者ですので、その時は身の始末はしっかりしようと思ってます。

 今日の写真は菜の花です。

K_1P1731.jpg

K_1P1729.jpg

K_1P1728.jpg

最後はジョビ子さんです。

K32_4799.jpg



nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

鳥撮上田

手術終わりひと安心ですね。お大事にしてあげてください。
車たまに流れにのれない方が、
私は流れにのれなくなると返納しようと考えてます。(^^;
とか言ってますが乗っていたりして、、、
by 鳥撮上田 (2019-02-27 15:43) 

とんび

時折 逆走に出会います
怖いですね~
ノロノロ運転も困りものですが・・・
by とんび (2019-02-27 15:43) 

コサギ

奥様、まずは一安心ですね。
 お大事にして上がて下さい。

by コサギ (2019-02-27 17:21) 

JUNKO

友人も同じ手術をして4月に金具を抜きます。奥様これからは痛みからも解放されて楽になりますね。良かったです。
by JUNKO (2019-02-27 19:26) 

斗夢

うまくいってよかったですね。日常の生活では再発しないように
注意喚起してください。
by 斗夢 (2019-02-27 20:12) 

ゆうみ

一安心ですね.
私も右膝 刺すように痛んで夜あまりにも痛く手目が覚めます。
健康って本当に大事ね
みなさん 奥様のこと本当に大事になさってますね。
私も 主人大事にしよう。
by ゆうみ (2019-02-27 21:40) 

いっぷく

無事終わって何よりですね
by いっぷく (2019-02-28 03:55) 

テリー

無事終わって良かったですね。
by テリー (2019-02-28 07:13) 

kazu-kun2626

奥様の手術、無事終わってよかったですね~
お大事にしてください
ジョビ子は可愛いですね
by kazu-kun2626 (2019-02-28 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。