SSブログ

喉元過ぎれば・・・・邪魔になってきた!

 昨年の大水害の時に買った水とウェットティッシュ、それに紙のお皿など諸々が少し邪魔になり始めてきました。 特に水は大量にあるので場所を取ります。 使ってしまえばそれでいいのですが、もしかすると今年も大水害が起こるのではと、そんな気もします。 備蓄は必要ですが有りすぎもどうかな、それが正解か悩むところです。

 今日の写真は風景です。

K5B_8021.jpg

K_1P1615.jpg

K_1P1695.jpg

最後はヤマガラです。

K32_4785.jpg





nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

とんび

我が家にも 飲料水のペットボトル まだ残っていますよ
ほんと どうしようかな??
by とんび (2019-02-26 13:23) 

コサギ

備えあれば憂いなしということですがね。
by コサギ (2019-02-26 14:49) 

middrinn

1枚目、神々しいです( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-02-26 15:45) 

鳥撮上田

飲んで新しいのと入れ替えていかないといけないのでは
水害、、、心配ですよね。(-_-)
by 鳥撮上田 (2019-02-26 15:47) 

JUNKO

天使のはしごに菜の花。何かいいことありそうです。
by JUNKO (2019-02-26 19:31) 

ゆうみ

備蓄は邪魔になるけど それでも私は持ち続けてます。
震災の時物資が手に入らない時 これがあったから 乗り越えることが
できました。
by ゆうみ (2019-02-26 21:54) 

斗夢

こんなんでいいのかなと思うほど備蓄はありません。
かろうじてペットボトルの水は新しい箱を開けると
次を買ってきます。
by 斗夢 (2019-02-27 05:30) 

kazu-kun2626

災害は忘れたころにやってくる
備えあれば憂いなしですかね
それにしても確かに邪魔ですね
by kazu-kun2626 (2019-02-27 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。