SSブログ

リベンジするぞ・・・・インスタント!

 先日、あるラーメン屋で食べた塩ラーメンが不味かったので今度こそは旨い塩ラーメンが食いたい思い、別の店に行く予定でした。 ところが病院に知り合いのお見舞いに行くと遅くなってしまい、早く買い物して帰らないと行けない状態になりました。 ラーメンは別の機会にと思ったのですが、どうしても食いたくてサッポロ一番の塩ラーメン買って帰りました。 大葉と卵を入れていただきましたが、久々の塩ラーメン美味しかったです。 昔よく食べた懐かしいお味でとりあえずは満足です。

 写真は今日も梅です。

K_1P1569.jpg

K_1P1571.jpg

K_1P1572.jpg

K_1P1573.jpg

最後はエナガです。

K32_4601.jpg



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

とんび

私は専ら 味噌ラーメンで~す
by とんび (2019-02-03 13:25) 

JUNKO

下手したらお店で食べるより美味しいですよ。地元びいきですね。
by JUNKO (2019-02-03 13:51) 

コサギ

塩ラーメンがお好みですが。
私は、外で食べる時は味噌か醤油です。
by コサギ (2019-02-03 14:37) 

鳥撮上田

馬鹿の一つ、、で味噌しか食べたことが無いです。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-02-03 15:27) 

憲さん

私はインスタントもトンコツです(^_^)
by 憲さん (2019-02-04 03:14) 

himanaoyaji

私は一番はトンコツ、二番が塩です、塩のインスタント食べる時バターを少し入れて食べてます。(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2019-02-04 06:05) 

kazu-kun2626

塩ラ-メンですか
あまり食べないです
今年は梅の開花が早いみたいですね

by kazu-kun2626 (2019-02-04 07:06) 

テリー

塩ラーメン、大好きです。ニッシンのカップラーメンの塩ラーメンが、好みです。
by テリー (2019-02-04 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。