SSブログ

野良やると癖になる・・・ミーちゃん!

 去年の11月に1ヶ月ほど家を出て野良してたミーちゃんですが、家に帰ってからも食欲が凄いです。 色々調べて見ると食べれなかった時期があると、食べ物に執着するのだそうです。 そんなことで最近太り気味ですのでご飯を肥満用に変えてみました、あまり太りすぎも心配ですからね。

今日の写真は風景です。

K_1P1564.jpg

K_1P1355.jpg

K_1P1356.jpg

 先日カメラを持ったままで銀行に行きました。 用事を済ませて帰ろうと思ったら、窓口の女の子が「凄いカメラですね」と声をかけてきたので、「そんなことないですよ」と言って銀行を出ました。 この日は24-70のズームを付けていたのですが、このレンズ結構デカくてフィルター径が82㎜もあります。 このデカいレンズ見て凄いカメラに見えたのでしょう。 他社の高級なカメラに比べれば全然凄く無いんですけどね。

最後はヤマガラです。

K32_4562.jpg



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

コサギ

いいレンズをお持ちですね。
 その方、カメラに興味がある方かもしれません。
by コサギ (2019-02-02 15:07) 

鳥撮上田

猫食べ物に執着するようになるのですか、、?
ま~ダイエットさすのも飼い主の務めですね(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-02-02 16:54) 

JUNKO

私もそう声を掛けられることがあります。デジカメは小さいので大きいの見たらすごいカメラと思うようです。
by JUNKO (2019-02-02 17:18) 

ゆうみ

私は、ヘラヘラお客様と話していて では撮影始めましょうと言いいながら
カメラを持ち出すと みなさん 「あなただったの?ここの写真撮ってる人?」と驚きます。
イメージが違うのかな?
by ゆうみ (2019-02-02 22:02) 

kazu-kun2626

ミ-ちゃん元気そうでなによりです。
ミ-ちゃんは愚妻と同じ呼び方ですから
ミ-ちゃんが出るとちょっと嬉しいです(笑)
by kazu-kun2626 (2019-02-03 07:10) 

とんび

食べさせてあげたいような・・・ミーちゃん
でも 人も同じ 肥満は健康に良くないですね~
by とんび (2019-02-03 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。