SSブログ

撮り始め・・・良い天気です!

 今日は2019年撮り始めです。 とりあえずは日の出からです。 雲海は無く少し雲が邪魔しましたが、何とか日の出が撮れましたので満足です。

 昨日は仕事から帰って一杯やっていたら正月用に買っておいた5合入りの日本酒あっという間に無くなって、それから焼酎飲んで完璧に飲み過ぎその上色々食べて食べ過ぎて今朝は体調が悪かったです。 あまり無茶はもう出来ませんね。

 今日の写真は今朝の日の出です。

K_1P1375.jpg

K_1P1376.jpg

K_1P1384.jpg

K_1P1389.jpg

 昨日家に帰って車をガレージ止めようとバックしていたら、いきなり警報が鳴り出してそのまま動かなくなりました。 家の角っこに車を寄せてバックしていたのですが、車の安全装置はぶつかると判断したようです。 あまり幅寄せしての車庫入れはNGの様です。


 最後はモズです。

K32_4529.jpg


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

憲さん

正月はどうしても食べ過ぎて飲み過ぎになりますよね(^_^;)
by 憲さん (2019-01-04 04:50) 

とんび

警報が鳴りましたか
ある程度は 安全側で働くのでギリギリ駐車などは鳴るのですね
良い日の出ですね!
by とんび (2019-01-04 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。