SSブログ

私には今日が正月です・・・・一杯やります!

 元旦の仕事も終わりましたので、私にとっては今日がお正月です。 今日は家でノンビリと一杯やりますが泊明けですので多分途中で寝てしまうと思います。 何時もは焼酎ですが、今日は日本酒飲みます。

 今日の写真は梅です。

K_1P1367.jpg

K_1P1368.jpg

K_1P1369.jpg

K_1P1370.jpg

K_1P1371.jpg

 年末の28日に、ミーちゃんの猫砂を注文しました。 注文の確認メールには新年7日以降発送とあったのですが30日に荷物が届きました。 急ぎでは無かったのですが、これで安心できます。

最後はルリビタキです。

K32_4373.jpg

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

路渡カッパ

よいお正月をお過ごしのようですね♪
梅見酒、ご相伴させていただきます。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2019-01-02 13:35) 

JUNKO

もう紅梅が芽吹いているのですね。新春にふさわしい光景です。どうぞゆっくり1杯やってください。
by JUNKO (2019-01-02 19:59) 

mayu

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします (*´▽`*)
by mayu (2019-01-02 21:42) 

とんび

梅林も ほんのりと色づいてきましたね
ゆっくりと お酒をたしなんでくださ~い
by とんび (2019-01-03 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。