SSブログ

綺麗な雲海でした・・・・ラッキー!

 朝早くに洗濯物を干す時は霧は無かったのですが、山に散歩に出る頃には少し霧が出ていました。 山の中腹で日の出の時間になったので途中車を止めて日の出を撮りました。

K_1P1271.jpg

今日の雲海はふわふわの柔らかい感じの霧で、久々に綺麗でした。

K_1P1276.jpg

K_1P1277.jpg

K_1P1282.jpg

K_1P1283.jpg

 西側の町の方に出ると雲海は無くて少し霧が出てるぐらいでした。

K_1P1285.jpg

 今朝は日産から連絡があって長女の車がパンクしているそうです。 今朝会社まで乗っていったので多分タイヤは交換になるかも知れません。 問題は何処でパンクしたかですが家を出る時にパンクしてたら20キロは走ってますからね。

最後は四十雀です。

K32_4494.jpg



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

とんび

街の上には霧が無かったのに・・・
東側には 良い霧が出てたのですね
by とんび (2018-12-13 13:18) 

コサギ

雲海出てましたか。
最近、こんな雲海になかなか出会えません。
by コサギ (2018-12-13 13:53) 

鳥撮上田

綺麗ですね。\(^o^)/雲海見に行ってみたいですが我慢々です。(^^;
by 鳥撮上田 (2018-12-13 14:27) 

middrinn

素敵な御写真ですね(〃'∇'〃) 勿論いつも素敵ですけど(^_^;)
by middrinn (2018-12-13 15:41) 

kazu-kun2626

綿菓子のような綺麗な
雲海ですね~食べたい位です(笑)
by kazu-kun2626 (2018-12-14 07:21) 

シニアさん

おはようございます。
雲海の彼方からの朝日がいいですね、でも綺麗な雲海ですね、見事です。
by シニアさん (2018-12-14 07:50) 

タカタカ

ご無沙汰をしておりました。
私が三人目 さんのお写真は僕とは桁違い
その場所に行くのが至難の業若い頃を思い出します
こんな景色がもう一度撮りたいです(^_^;)
by タカタカ (2018-12-14 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。