SSブログ

最所で最後の・・・・研修!

 何やら研修を受けないといけなくなったらしい、去年ぐらいから案内が来ていますが中々思いつかず今だ受けていません。 何の研修かと言うと、旅行業務取扱管理者です。 5年に一度らしいのですが研修場所が近くても高松、広島ですので時間の都合で日帰りが難しいです。 来年中に受けたらいいので、暖かくなったら行こうかと思ってます。 5年に一度なので今回受けたら次は退職後ですのでこれが最後です。

今日の写真は色々です。

K_1P1217.jpg

K_1P1218.jpg

K_1P1212.jpg

最後はエナガです。

K32_4432.jpg



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

JUNKO

1枚目の赤いお花椿ですか。名前はさっぱりわからないので見当違いだと思いますが。綺麗なピンクですね。
by JUNKO (2018-12-09 14:50) 

とんび

一晩お泊りでの 講習ですか
ま~ 最後の講習 しっかりと受けて来てくださ~い!
by とんび (2018-12-09 16:34) 

コサギ

最後の講習頑張ってください。
by コサギ (2018-12-09 17:15) 

鳥撮上田

最後の講習でもその頃には定年が伸びてないですか?
by 鳥撮上田 (2018-12-09 18:39) 

kazu-kun2626

5年に1度の講習ですか
息抜きで楽しんでください(笑)
by kazu-kun2626 (2018-12-10 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。