SSブログ

おっと・・・・風邪引くところだった!

 一杯やってテレビを見ていたら何時のまにか眠ってしまい妻に起こされました。 暖房はエアコンで温度は低めで起きた時に少し寒気がしたので直ぐに布団の中に入りました。 今期は2回、扁桃腺が腫れるし鼻風邪を1回ひいてますので少し慌てました。 朝起きてみると少し鼻水が出ている位なので大丈夫そうです。 最近免疫力が落ちてきているのでしょうかね。 ここはニンニクたっぷりで焼き肉でもと思うのですが、思うだけにしておきます。

今日の写真はアンジェラです。

K5B_8008.jpg

K5B_8007.jpg

K5B_8012.jpg

最後はヤマガラです。

K32_4258.jpg




nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

とんび

うたた寝はご用心で~す
時折 やっていますが・・・ね
by とんび (2018-12-03 14:09) 

コサギ

お酒は、睡眠導入剤ですよね。
私も毎日このお薬に頼っています。
by コサギ (2018-12-03 16:37) 

kazu-kun2626

アンジェラの葉が虫食いや
シミが無く綺麗です
手入れが良い証拠ですですね
我が家のアンジェラの葉は醜いですよ
by kazu-kun2626 (2018-12-04 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。