SSブログ

今朝も撃沈です・・・霧!

 朝起きてライブカメラを見ると霧の中だったので、家でノンビリしていました。 7時過ぎにもう一度ライブカメラを見ると山の木が映ったのでもしかしたらと思い山へ出かけました。 でも山は霧の中でしたが空は少し青空が見えましたので、霧が晴れるのが早いかと思いしばらく粘ってみましたがダメでした。

K_1P1193.jpg

K_1P1194.jpg

K_1P1195.jpg

K_1P1196.jpg

今日はキャベツを買ってきました。 以前は重いのを選んで買ってましたが、重いキャベツは剥ぎにくいし葉が薄いのであまり美味しくないです。 最近はあまり重くなくて切り口が綺麗なのを選んでます。

最後は霧の中の四十雀です。

K32_4397.jpg



nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

とんび

今日もまた霧でしたね
その割には有れなくて・・・
by とんび (2018-12-02 13:06) 

とんび

有れなくて・・・晴れなくて でした
by とんび (2018-12-02 13:08) 

JUNKO

霧の中に林立する木々も素敵ですよ。
by JUNKO (2018-12-02 15:26) 

コサギ

最近毎日この状態ですね。
 しかも、11時前にならないと晴れない。
 鳥も撮れません。
by コサギ (2018-12-02 16:36) 

憲さん

キャベツの選び方にそんなのがありましたか(´⊙ω⊙`)
by 憲さん (2018-12-03 05:08) 

斗夢

野菜は重いものを選びます。
スーパーの売場の一角に同じ区内でつくられている野菜が並んでいますので
それを買います。朝採りです。
by 斗夢 (2018-12-03 06:27) 

kazu-kun2626

霧の風情もいいですね~
僕は外観重視で購入します
by kazu-kun2626 (2018-12-03 07:17) 

シニアさん

おはようございます。
霧が凄いですね、霧の中の小鳥さん奇麗に写っていますね。
by シニアさん (2018-12-03 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。