SSブログ

買い換えを検討中です・・・・車!

 今乗ってる軽自動車ですが6年ほど経ちました。 長時間乗ると中々しんどいのでボチボチまた普通車が欲しくなってきました。 候補は色々あったのですが、今までの付き合いもあって日産のノートにしようかと思ってます。 今の軽自動車よりは燃費も良いしいいかなって思ってます。 ただ問題は今買うと年末か年始に納車になるのでスタットレスタイヤをどうするか悩みます。 今の車も来月にはスタットレスに交換しないと行けないし、新しい車もスタットレスが必要です。 滅多に無いとは思いますが今年のように大雪になると、国道が規制されて仕事に行けませんからね。

今日の写真は風景です。

K_1P0614.jpg

K_1P0686.jpg

K_1P0688.jpg

最後は四十雀です。

K32_4263.jpg


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

JUNKO

車を持つといろいろ大変ですね。
by JUNKO (2018-11-30 16:11) 

コサギ

ノート納車が楽しみですね。
by コサギ (2018-11-30 16:59) 

UNCLE

ノートはシートが、イマイチですから
長い時間乗ってからの方がいいですよ。
結構疲れるシートだから。
by UNCLE (2018-11-30 18:44) 

憲さん

納豆身体のもよく美味しいですよね〜
私も食べたいのですが血液サラサラになる薬に相性が悪いと言うので今が我慢をしております
by 憲さん (2018-12-01 03:49) 

憲さん

納豆は身体にもよく美味しいですよね〜
でもビタミンKが多く血液サラサラになる薬と相性が悪いと言うので今はやめております
by 憲さん (2018-12-01 03:56) 

kazu-kun2626

新車で新年ですか~
待ち遠しいですね
そお言えば僕の車も12月23日で
1年ですよ
ノ-トはいい車ですね
by kazu-kun2626 (2018-12-01 07:51) 

とんび

ノート eパワーでしょうか
by とんび (2018-12-01 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。