SSブログ

早いものでもう10日です・・・・ミーちゃん!

 ミーちゃんがいなくなってからもう10日経ちました。 多分帰ってこないと思うのでミーちゃんが使っていた物を片付けました。 また使えるように物置に入れて、しばらくは様子見です。 何となく寂しいので別のねこでもと思ったのですがしばらくは飼わないことにしました。 今年はチェリーさんも亡くなり、今我が家に居るのはウサギさんだけです。 また何かのご縁があるか、ネズミが暴れ出したら考えようと思ってます。

 今日の写真は風景です。

K_1P1063.jpg

K_1P1070.jpg

K_1P1115.jpg

K_1P1116.jpg

最後はアトリです。

K32_4296.jpg



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

JUNKO

ミーちゃんひょっこり帰ってきませんかね。3枚目の写真凄く素敵です。
by JUNKO (2018-11-20 14:02) 

斗夢

ミーちゃんは帰ってきませんか、淋しいですね。
わが家には一年後に帰ってきた猫がいました。
by 斗夢 (2018-11-20 14:42) 

コサギ

帰ってきませんか。
今年は、我が家の愛猫も18歳で天寿を全うしました。
しばらくは、悲しいです。
by コサギ (2018-11-20 17:01) 

憲さん

そうでしたか 私がブログを休んでいた間にそんなことがあったのですか
いつもいるものがいないと寂しいでしょうね~もう新しいものは飼わないと思うですがいつのまにかまた増えていますよね(^-^)・・・
by 憲さん (2018-11-21 04:00) 

さる1号

ミーちゃん、まだ帰ってきませんか・・・・
何処に行ってしまったのでしょうねぇ
ネズミが暴れ出したらひょっこり帰ってきたりして
by さる1号 (2018-11-21 06:25) 

kazu-kun2626

まだミ-ちゃんかえって来ないんですか
寂しいですね
そのうちヒョッコリ帰ってくるといいですね

by kazu-kun2626 (2018-11-21 07:18) 

シニア爺さん

おはようございます。
ミーちゃん帰ってこないと寂しいですね、でもひょっこり帰って来ると思いますよ我が家の隣の猫も6か月後に帰ってきましたからね。
by シニア爺さん (2018-11-21 08:52) 

とんび

猫ちゃん 二人(2匹) とお別れでしょうか
寂しくなりましたね
by とんび (2018-11-21 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。