SSブログ

最近食べると何故が美味しくない・・・・さしみ!

 最近はあまり買わないのですが刺身やたたきを偶に食べたくなって買うとやっぱ美味しくないです。妻は喜んで食べているので商品に問題は無いと思うのですが私的にはもういらないって感じです。

 元々匂いには敏感なので、それが最近過剰に敏感になってるのかもしれません。食べたいのに食べたくなくなるこれも困ったものです。

今日の写真は昨日11/15の日の出雲海です。

K_1P1012.jpg

K_1P1029.jpg

K_1P1041.jpg

K_1P1052.jpg

K_1P1054.jpg

この雲海を撮った後で西側に回るとこちらは霧は無かったです。

K_1P1068.jpg

最後は電線ジョウビタキです。

K32_4289.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

コサギ

味に繊細なのですね。
本日、遅くにあがったのですが、雲海はまだ出ていました。
by コサギ (2018-11-16 16:11) 

JUNKO

美しい日の出の雲海ですね。何かいいことがありそうな1日の始まりです。
by JUNKO (2018-11-16 16:18) 

とんび

私は 養殖ハマチの刺身が 一番好きで~す!!

多分 今日も素晴らしい雲海と日の出ではなかったかと!!
by とんび (2018-11-16 16:28) 

憲さん

素晴らしい雲海の季節になりましたね~
この時期になるとどうしてもお遍路の時の四国が思い出されます
by 憲さん (2018-11-17 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。