SSブログ

今日は食事会です・・・飲めない!

 今日は道後温泉のふなやさんで昼食会です。 いつもなら一杯やるのですが、ちょいと野暮用が残っていて飲むことが出来ません。 もっと近くてやってくれれば、野暮用を済ませてから参加できるのに残念です。

 今日の写真は風景です。

K_1P0641.jpg

K_1P0632.jpg

K_1P0647.jpg

最後はヒドリガモです。

K32_4132.jpg




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

コサギ

風景も秋の深まりを感じますね。
by コサギ (2018-10-27 14:32) 

鳥撮上田

せっかくなのに飲めないとは辛いですね。(*_*;
by 鳥撮上田 (2018-10-27 16:16) 

JUNKO

まだまだ緑が生き生きとしていますね。
by JUNKO (2018-10-27 18:54) 

kazu-kun2626

飲めないのは残念ですね
ノンアルでガマンしてください
昨日は紹興酒をたらふく飲みました(笑)
by kazu-kun2626 (2018-10-28 07:25) 

とんび

桜もほとんど落葉ですね
飲めない宴会 辛いですね~!!
by とんび (2018-10-28 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。