SSブログ

とにかくよく食べます・・・・長女!

 先日、何時ものように水炊きをしました。 いつもなら長女はいらないと言って別のものを食べるのですが、最近一緒によく食べるようになりました。 一緒に食べるのは良いのだけど直ぐにお肉が無くなります、食べる量が半端じゃないです。 肉が無くなると野菜とかキノコを食べて、私がノンビリ一杯やってると食べるものがなくなってしまうほどです。 仕方ないので次回からはもやしを2袋に増量しようかと思ってます、もやしは安いですからね。

今日の写真は風景です。

K_1P0697.jpg

K_1P0700.jpg

K_1P0701.jpg

最後はメジロです。

K32_3946.jpg




nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

とんび

良い雲海となりましたね~!!
by とんび (2018-10-25 13:57) 

JUNKO

3枚目の写真いいですね。とても好きです。
by JUNKO (2018-10-25 15:42) 

コサギ

若い方は、元気がいいから食欲も旺盛なんだ。
頼もしいい。
by コサギ (2018-10-25 15:43) 

鳥撮上田

若いから肉は一杯要りますね(^^♪
by 鳥撮上田 (2018-10-25 15:55) 

馬爺

おはようございます。
よく食べよく寝るでしょうかね?
若い時にはそれでいいんではないですかね、成長している証ですよ。
by 馬爺 (2018-10-26 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。