SSブログ

早々と予防接種・・・インフルエンザ!

 先日インフルエンザの予防接種をしてきました。 今回は妻もするというので二人で9000円でしたが、私の分は会社から補助が2000円出ます。 何時思うにインフルエンザの予防接種、病院によって値段が違うようで3000円から5000円とまちまちです。 私も会社の健康診断で予防接種をすれば補助金を差し引いて1000円で出来るけれど、私の会社の看護婦さんに注射されるのは少し怖いです。 血液検査の時めっちゃ時間がかかる方がいますので、でもなんでこんなに値段が違うのか、それともワクチンが違うのか不思議です。

今日の写真は色々です。

K_1P0648.jpg

K_1P0650.jpg

K32_4007.jpg

最後はハヤブサが鴨を捕まえて飛んでいました。

K32_4141.jpg

K32_4149.jpg




nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

鳥撮上田

ハヤブサ今夜は鴨鍋で一杯ですかね。\(^o^)/
鴨鍋食べてみたいな~(^^♪

by 鳥撮上田 (2018-10-23 13:31) 

とんび

お~~~ ハヤブサが!!!
やりましたね~!!!
by とんび (2018-10-23 13:56) 

コサギ

こりゃーすごい
 ナイスショット!!
by コサギ (2018-10-23 16:54) 

JUNKO

もうインフルエンザの注射をしたのですか。私は例年11月ごろです。ハヤブサの素晴らしいシーンを捉えましたね。
by JUNKO (2018-10-23 19:23) 

憲さん

もうそんな時期なんですね〜
私は今年は出来そうにもありません( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2018-10-24 04:10) 

馬爺

おはようございます。
もうインフルエンザの予防接種の時期なんですか一年が早いですね、隼が鴨を提げて飛んでいるシーンなんてめったに見れないでしょうがラッキーでしたね。
by 馬爺 (2018-10-24 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。